QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年02月14日

はじめまして

はじめまして
Kilroyと申します。kilroyですが米軍要素はありません




主に現用ドイツ空軍特殊の恰好、たまに一般、陸軍降下猟兵の恰好をして遊んでます。





一応ナイロン中心に装備メインで収集にておりますが、このタグがどうだ。とか これが初期型だとか正直そこまでよくわかりません(ですがわかることはとりあえず書きます)




あ、あとWW2ドイツ国防軍も少しですがやってます。(IR17 Braunschweig 1Btl Ⅳ 髑髏で有名な歩兵連隊ですね 後でこれもブログのネタにします。)



私自身この趣味を初めてまだ幾何もたっていない&性格上細かいところまで気にしない(重要)のでこのブログはあくまで備忘録、購入報告、かっこいい写真を撮ってもらった自慢程度のメモ帳代わりになりますがご了承ください。




これから現用独空軍をやられる方、やってみたい方の参考になれば幸いです。



とりあえずここらへんにしておきますがこれだけなのもなんかつまらないので動画を… 連邦軍広報動画ですが
こんな感じのコトを目指してます。





Posted by Kilroy at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
ブンデスに空軍山岳ってないのん?
Posted by カスパル at 2016年02月15日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。